2009年03月30日

JOB

仕事でいわゆる夕勤入ってて。今は深夜二時過ぎ、バイト後のブログでーっす☆いや?ヤバイね・・いつも出勤した時思うけど、夕勤やったから、今めっちゃ人手不足で自分が別に時々やったらいいかなーって思って、大学卒業してった子のほとんどが夕勤ってヤツでした。三月なって思いました。疲れた?でもねけんたんが来たんです。



Posted by えるふぃす at 11:46│Comments(1)
この記事へのコメント
サッカーボールみたいなボインで息子を挟んでもらうのは最高だね〜!
気持ちよ過ぎてボインが真っ白になるくらい出しまくったしwww
その後は顔を挟まれてジュポジュッポ!窒息死するかと思った(汗
今日もこれから優しく挟まれに行ってきまちゅ(*´д`*)アハァ

http://timtim.sersai.com/51-16km/
Posted by 中山 at 2009年05月13日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。