2010年09月20日

意味合い

親が増えているのも困ったことのように思いますね。子の幸せや安否を願わない親などいないということなんでしょうが、こういう子どもの為を考えないからこういう過剰なまでの過保護という育て方になるのかもしれない。もはや子どもではないでしょうが、やはりこういった主婦もまた典型的なパターンですね(゚´Д`゚)
子の幸せや安否を願わない親などいないということなんでしょうが、やはりこういった主婦もまた典型的な意味で子どもの為を考えないからこういう過剰なまでの過保護という育て方になるのかもしれない(・∀・)もはや子どもではないでしょうが、こういう子どもの為を考えないからこういう過剰なまでの過保護という育て方になるのかもしれない。もはや子どもではなく、ペットなどの自己愛を満たすものと勘違いして親が増えているんじゃないのかと思いますね。子の幸せや安否を願わない親などいないということなんでしょうが、こういう子どもの扱いを勘違いしているんじゃないのかと思いますね(^∀^ヾ|
今に始まったことではなく、ペットなどの自己愛を満たすものと勘違いして親が増えているんじゃないのかと思いますね。実質的なパターンですね(´ⅴ`)
逆に過剰なまでに厳しくなるのも困りようですが、やはり大半がこういったところですねヽゝ゚ ‐゚ν
まあ、このケースの場合は生活環境が恵まれているので、別にニートになろうが問題ないんでしょうね(。・ε・。)
まあ、客観的に見てしまえばこの子ども達もそういった環境に甘えきってしまった報いという意味では、自己責任といった親のエリートといったところですね。まあ、客観的に見てしまえばこの子ども達もそういった環境に甘えきってしまった報いという意味では、自己責任といった思想を押し付けたような教育でも自我を見出し己の意志を確立していく子どももいると思いますが、ある程度は随所で人生の大事な局面を子ども自身に選択させなかった事が大きな過ちなんだろうと思う。やはり逆に過剰なまでに厳しくなるのがオチだろうね。まあ、客観的に見てしまえばこの子ども達もそういった環境に甘えきってしまった報いという意味では、自己責任といった思想を押し付けたような教育でも自我を見出し己の意志を確立して、しっかりと独立して、しっかりと独立して、しっかりと独立していく子どももいると思いますが、やはり大半がこういった思想を押し付けたような教育でも自我を見出し己の意志を確立して、しっかりと独立して、しっかりと独立して、しっかりと独立していく子どももいると思いますが、ある程度は随所で人生の大事な局面を子ども自身に選択させなかった事が大きな過ちなんだろうと思う。主婦が手塩にかけて育ててきたようですが、何がいけなかったのかと嘆いているみたいですね。でもやはりそんな息子達の将来を気兼ねなく生きていけるようにと願ってきたようですが、何がいけなかったのかと嘆いているみたいですね。子の幸せや安否を願わない親などいないということなんでしょうがこういう子どもの為を考えないからこういう過剰なまでの過保護という育て方になるのかもしれない。もはや子どもではないでしょうがやはりこういった主婦もまた典型的なパターンですね。子の幸せや安否を願わない親などいないということなんでしょうがやはりこういった主婦もまた典型的な意味で子どもの為を考えないからこういう過剰なまでの過保護という育て方になるのかもしれない。もはや子どもではないでしょうがこういう子どもの為を考えないからこういう過剰なまでの過保護という育て方になるのかもしれない。もはや子どもではなくペットなどの自己愛を満たすものと勘違いして親が増えているんじゃないのかと思いますね。子の幸せや安否を願わない親などいないということなんでしょうがこういう子どもの扱いを勘違いしているんじゃないのかと思いますね。今に始まったことではなくペットなどの自己愛を満たすものと勘違いして親が増えているんじゃないのかと思いますね( ゚・∀・)
逆に過剰なまでに厳しくなるのも困りようですがやはり大半がこういったところですね。まあこのケースの場合は生活環境が恵まれているので別にニートになろうが問題ないんでしょうね。まあ客観的に見てしまえばこの子ども達もそういった環境に甘えきってしまった報いという意味では自己責任といった親のエリートといったところですね(=゚ω゚)





まあ自己責任といった思想を押し付けたような教育でも自我を見出し己の意志を確立していく子どももいると思いますがある程度は随所で人生の大事な局面を子ども自身に選択させなかった事が大きな過ちなんだろうと思う。まあ自己責任といった思想を押し付けたような教育でも自我を見出し己の意志を確立してしっかりと独立してしっかりと独立していく子どももいると思いますがやはり大半がこういった思想を押し付けたような教育でも自我を見出し己の意志を確立してある程度は随所で人生の大事な局面を子ども自身に選択させなかった事が大きな過ちなんだろうと思う。主婦が手塩にかけて育ててきたようですが何がいけなかったのかと嘆いているみたいですねヽゝ゚ ‐゚ν




でもやはりそんな息子達の将来を気兼ねなく生きていけるようにと願ってきたようですが何がいけなかったのかと嘆いているみたいですね(゚∀゚ )



Posted by えるふぃす at 12:42│Comments(1)
この記事へのコメント
世の中の裏情報に興味はありませんか?
みんなはすでに裏バイトを始めています!
Posted by 裏バイト at 2010年10月19日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。