2010年10月15日

こんにゃくゼリー

食道が狭い人にとっては危険な代物なのかもしれないけど、それならば食べなければいいだけだよね。しかしそれによる窒息事故も多発しているね(´ι _`  )




こんにゃくゼリーの形と硬さの基準というものが物議にあがっているわけだけど、その勢いで尖閣諸島問題に真っ向から立ち向かうのは仙谷由人さんだね(‘ ∀‘ )





もっと先にやるべきことが色々とあると思うよ<`∀´>

とにかく彼はこんにゃくゼリーの生産について干渉したいようで、これからもその意向は変わらないみたい。こんにゃくゼリーの形と硬さの基準というものが物議にあがっているけど、これを政治主導で決める方針を打ち出したよ。こんにゃくゼリー規制を検討させたね( ´_つ`)
食道が狭い人にとっては危険な代物なのかもしれないけどそれならば食べなければいいだけだよね。こんにゃくゼリーの形と硬さの基準というものが物議にあがっているわけだけどその勢いで尖閣諸島問題に真っ向から立ち向かうのは仙谷由人さんだね。とにかく彼はこんにゃくゼリーの生産について干渉したいようでこれからもその意向は変わらないみたい(゚∀゚)
こんにゃくゼリーの形と硬さの基準というものが物議にあがっているけどこれを政治主導で決める方針を打ち出したよ。



Posted by えるふぃす at 10:30│Comments(1)
この記事へのコメント
なかなか良いブログですね!感動しちゃいました!足跡ぺたり!
Posted by MDMA at 2010年10月15日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。