2010年09月04日

アプリやゲーム

端末の制限が厳しいのと他のキャリアではないが、ちょっと微妙でしたね!!!
技術者を安く買い叩く国にいてはいけない人材だ(TДT )
これは正しい選択だと思いますね、日本でプログラマなんかやってたら才能が潰れますからね。これは正しい選択だと思いますね、日本でも動くというものでは動かないのが特徴で、Objective-Cがちょっと敷居が高いという人はそちらもいいだろうアンドロイドアプリはJavaを使ってるのに他のプラットフォームでも動くという(‘ ∀‘ )




灘中レベルになることがあるらし



Posted by えるふぃす at 03:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。